ビーバップハイスクール高校与太郎Memorial

1985~1988年までに東映で公開された映画 ビー・バップ・ハイスクール高校与太郎を愛してやまない男のブログです。


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

城東工業 原田

トンネル三銃士のリーダー的存在 原田さん。

mixiのコミュニティの与太郎會の会長です。

原田さんを中心にビーバップのイベントが開催されています。

与太郎哀歌の冒頭のシーンに登場したトンネル三銃士の真ん中の人。

無題 無題

哀歌の中でも沢山の名言がありますね。

特に印象的なのが「念力だすか~!」

哀歌では様々な部分で登場し城東の生徒の中でも存在感があります。

無題ll 無題11



そんな原田さんの現在は!!!!!!

iphone_20111212035709.jpg 

iphone_20111212040008.jpg





撮影当時の学ランです。

本物です!!!!

こんなにレアなものはありません。

管理人もチャッカリと学ランを着せて貰いました。

城東の学ランの重量感と来たらハンパないっす。

役柄はずる賢い部分もありますが、実際はとっても優しいお方です。


ビーバップが好きに限らずとても優しくしてくれお方です。

私服姿もファッショナブルな方で、現在はご自身でパワーストーン等も作られておられます。

原田さんの作られるパワーストーンはカッコイイです。

城東仕様や柴田、西使用等、様々モデルをリクエストすれば作成してくれます。

管理人も西仕様のパワーストーンをリクエストしようと思っております。
  1. 2012/06/06 01:04|
  2. 出演者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sugiyan626.blog.fc2.com/tb.php/7-e9cefbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
