ビーバップハイスクール高校与太郎Memorial

1985~1988年までに東映で公開された映画 ビー・バップ・ハイスクール高校与太郎を愛してやまない男のブログです。


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

トオル&ヒロシ

トオルとヒロシの生写真を掲載している人のサイトを見つけたのでお知らせ致します。

http://d.hatena.ne.jp/sl777/20100412

シリーズ1作目だと思われます。

にしても1作目~3作目のヒロシは絵になるカッコよさだな~
  1. 2012/01/10 12:55|
  2. レア写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哀歌画像

与太郎哀歌集合写真
246736937_2.jpg
  1. 2011/12/21 11:56|
  2. レア写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水ロケ地サイト

ビーバップの清水ロケ地巡りをしている人が他にもいました。

サイトを発見しましたのでお知らせ致します。
http://blog.livedoor.jp/dagashiyaro-dagashi/archives/52571035.html

  1. 2011/12/21 11:54|
  2. ロケ地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トオル&ケン坊

与太郎音頭の撮影中の写真をUPしている人のサイトを発見しましたのでお知らせします。

http://ameblo.jp/kingston249077/entry-10846071389.html

トオルとケン坊がの写真です。

撮影は愛知県常滑市で行われたようですね。
  1. 2011/12/21 11:51|
  2. レア写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街の人から聞いた清水の情報

街の人から聞いた清水の情報をUPしたいと思います。

実話ナックルズに5作目に登場した
泉谷しげるが乗っていた源次丸のバスが放置されているとの情報が載っていたが、間違い。

シリーズ1作目で商店街の天井からトラックに飛び降りるシーンで誰かが骨折した。
骨折しても那須監督はリアリティーが出るからそのままやれと撮影を続行した。

撮影中清水のバーに、那須監督がよく飲みに来ていた。
スタッフも一緒に来ていたが、みんな那須監督にビビッていた。

清水商店街で弁当代込みで1000円で通行人のエキストラを募集していた。

清水シティホテル、ビーバップの出演者が泊まった。
http://www.shimizu-city-hotel.com/
ここの一階の電話でビーバップ撮影中に清水宏次朗はいいとも出演の電話をした。

仲村トオルは好青年、それとは対照的に清水宏次朗はつっぱりだ!と言う人が多かった。

中山美穂は肉が食べれない。

ビーバップの撮影中は授業をサボる生徒が多かった。


清水住民みんなが口を揃えて進められたのが清水の健康ランド。
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/index.html
全国で3本の指に入る健康ランドだと地元の人が言っていた。

清水の名物、金の字のもつカレー焼き鳥
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22000602/dtlrvwlst/984507/
住民の人がみんな進めてくれました。
撮影中、清水宏次朗と宮崎マスミが食べに来た。




  1. 2011/12/19 23:55|
  2. ロケ地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
